誰もが知ってるグルコサミン|効果が高いサプリ

サプリとドリンク

女性

飲み分けをする

美肌になる栄養がたっぷり含まれているのが胎盤エキス=プラセンタです。プラセンタは未知なるパワーが詰まった栄養の塊です。美肌効果はもちろんのこと、健康にも優れた効果があります。プラセンタは身近なものでは化粧品やサプリやドリンクに配合されています。プラセンタサプリやプラセンタドリンクを飲めば、手軽に栄養補給ができます。サプリやドリンクは、ライフスタイルに合わせて使い分けるのがお勧めです。サプリはコストパフォーマンスが良いので、毎日飲んで美肌を目指すことができます。ドリンクはサプリよりも高価なので、毎日飲むのは大変です。プラセンタドリンクは1週間に一回や、スペシャルな日に合わせて飲むのがお勧めです。

豚と馬の違い

サプリとドリンクでは使われているプラセンタの原料も違います。サプリでは豚や馬が、ドリンクでは豚が主に使われています。豚は一回で沢山赤ちゃんを出産するので、豚の母体からは胎盤が沢山取れます。そのため、豚プラセンタはサプリ、ドリンク、化粧品とあらゆるものに利用されています。馬の場合は一回で一頭しか赤ちゃんを出産しないため、馬プラセンタはなかなか取れない希少品です。基本的にサプリに利用されていて、馬プラセンタを利用したドリンクや化粧品はごくわずかです。サプリでも豚よりも馬のほうが値段が高めです。ただ珍しいからというだけではなく、安全なことや栄養が濃厚なことなどから値段が高くても購入する人が沢山います。